スポンサーサイト


さらば弩使い(*´д`*)ハァハァ

ドウモ( ・∀・)っ旦



みなぎり買えるようになった(*´д`)(´д`*)ネー
でも購入に至るまでが大変なんですよ
パンダに1個づつ材料渡すのがだるくて・・・

とりあえず500本買い溜めしました(´▽`*)
クリックミスで白の書まで買ったけどね( -д-) 、ペッ
まぁ折角だから貼りますわ





しょぼいHP軍手に貼ります
HP90



HP90UG1
成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そして30%を・・・



HP120
HP120軍手完成 (≧∇≦)b



白の書&30%が成功すると
こんな事を考えてしまいます
ニスロックに貼ればヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
まぁ貼る勇気( ´ゝ`) 無ですけど・・・

白の書が成功した直後の30%は成功する噂があります
自分は靴と軍手で今の所100%該当しています
ガセだとは思いますが失敗の話を聞かないんですよね
白成功直後の30%で闇った情報あったらお願いします





成功した勢いで105軍手にも貼ります
HP105




HP105闇
∑(・∀・) コワレタ !!
まぁ120軍手できて+15になってるので
夢を見れたと思って諦めます。゚(゚´Д`゚)゚。



白の書は残り1枚・・・
さすがにニスロックには貼れません><
アールンも売る予定なので無理です
ここで思い出したのがMCキャラの石弓です
完全火力装備の場合アローブローで6kを叩き出す
自称ルディ最強の石弓ですが稼動していないし
投げや戦士も残っているので何とかなります



コイツで勝負だ!
ローア



ローア闇
完全敗北 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!





白の書20%は失敗の50%で壊れるから
呪い30%より破損率が高いんですよね
まぁこれで武器が無くなった訳だし
倉庫キャラに格下げ決定(´・ω・`)/~~
コメント

No title

白の書20成功の後30%の確率は高い見たいですが
闇はありますよ>< 2回程それで闇りましたから><

No title

情報 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
やっぱりガセですね(´∀`*)

No title

そのガセネタのおかげで攻撃20盾闇りました笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

