スポンサーサイト


タイトル思いつかん

ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪

今日もソロBG行きました
もちろん死にました( ^▽^)

北島康介が蛙王なら自分は寝死王です


冗談は置いといて本日の活動




午前中は墓参り行ってきました
帰ってきたらメンテ終了1時間後だったので
適当に姐御や武者と(*´д`*)ハァハァして
14:30にソロBGに行って墓ドロして
その後は金魚放置しながらオリンピック見て
16:30に→金魚と(*´д`*)ハァハァ

金魚

やはりメンテ後は狙い目なので
さらに→金魚2匹を美味しく頂きました
合計3匹のドロですが・・・

ラッシュx2
ゴミネットx2
マナリフ
装備3個

ザク有りSDTなのにしょぼすぎ!





だるいので放置しながらオリンピック見ます
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



1匹追加
ラッシュ・・・

2匹目追加
防御60%のみ・・・
コメント

魚から環のSEよろちくっ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

