スポンサーサイト


はーれむ(*´д`*)ハァハァ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


金曜の固定ジャクムですが
不参加が多く男1人のハーレム状態でした

(*´д`*)ハァハァハァアハァ



まぁ何て言ったらいいのか
メンバーが弓1 氷1 聖4の1PTとか
もぅ笑うしか無いような状態でした
しかも1人ドタキャンでメンツが足りなくなり
自分がプリ同時起動の2キャラ操作です
火力が乏しいので何でも有りでやりました

zkm

魔5人いるだけあってジェネ&ブリザ連発です
運の良いことに誰も落ちませんでしたが
1時間以上かけて残り3cmまで叩いた所で・・・



















不正行為
ネクソン死ねええええええええええええ


結局全滅しました( TДT)
コメント

No title

毎回みてるんだけど
メチャおもしろいですw
更新ありがとうですw
楽しみにしています
不正落ちどまです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

