スポンサーサイト


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

( ノ゚Д゚)ヨッ!



パンダのキャンペーンが終わるので
みなぎりドリンク700本買っておきました
ついでに白の書も買いました
もちろん貼りましたよ ( ^▽^)






Mガントレット+37 ミス 闇 。・゚・(ノд`)・゚・。

DEX9賊アイゼン ミス 成功 (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )イエーイ
さらに30%成功でDEX12 ( ^∀^)
やはり白成功の後の30%は成功する(*´д`)(´д`*)ネー

篭手と靴の順番逆になって欲しかった・・・



その他の強化

アルジュナ(緑) 力30%闇 ┐(´∀`)┌

知力1発成功バスタオル 30%闇 。・゚・(ノд`)・゚・。

テポ+103 30%闇  (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

カニクエ用投げの三度笠(茶)DEX5UG2
素兜30% ミス 成功・・・DEX8

しょぼい強化だけ成功しやがるヽ(`Д´)ノ



まぁ今回の強化で残ったのは
DEX12賊アイゼンとDEX8三度笠のみ
笑える位に赤字です (´∇`)ケラケラ

所持金も残り300mしかなくなったので
しばらく強化はお休みします ・゚・(つД`)・゚・










あ!
SS無いけどメイン187になりました
やっと旧メインの指圧に追いつきました
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

