

ステ晒し(〃▽〃)

豚椅子
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ステ見たい人がいるっぽいので晒します
装備は過去に全て晒してますので
見たかったら適当に探してください

微妙ですが強化品を買わずに
100%自力で強化していると思えば
それなりの火力だと思います





ステ

素の状態です
合計補正171ですが素STR上げたくないので
補正41の全身から補正37の上下装備にしています
素STRを30以下にしたいと思っているので
STR強化の全身が完成するまで我慢します

HPも振り替えしてますが
INT装備が微妙なのと何度かミスってます
190までに8K欲しかったのですが
さすがに素INTまで上げる気になれませんでした
HP装備でHB貰えば姐御の接触なら耐えられます



MH20
ステ+MH



明鏡30
ステ+明鏡




MH+明鏡
ステ+MH明鏡



ソロビシャスは2PCでプリ同時起動ですが
それでもSE1回で十分終わります
完全ソロは経験が勿体無いのでやりません
ソロBGも3時間切れるようになりました

まぁこんな感じです
微妙ですが参考までにどうぞ















火力より眠気に勝てる気力が欲しい
コメント

No title

最後ゎサラリーマン川柳みたぃで((´∀`*))ヶラヶラ
|彡 サッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

