スポンサーサイト


(´-ω-`)

ドウモ( ・∀・)っ寝死王です



プリの4次まで@35%なんですが
仕事が忙しくてBGやる元気がありません
昨日なんて夕飯食べたの0:40ですよ・・・
でも昨日のお客の1人は大物芸能人でした
昔は助さん今は水〇黄門のアノ人です
一応プロなので普段と同じ仕事をしましたけどね

んじゃメイポの話





ホンテ用に泣き声探してたのですが
そう簡単には湧かないので中で待機してました
















もちろん寝ました(´-ω-`)


珍しく死んではいませんでしたが
気がつけば2時間以上たっていました
とりあえず友チャのログを見たら

9ch泣き声売り切れ~
3ch泣き声@1~

自分の鳴き声をドロップしそうです( TДT)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

