スポンサーサイト


さらばロリっ娘!引退記念の超火力ジャクムでタイムアタック

(* ^ー゚)ノぃょぅ



誤爆幼女の引退ジャクムに行ってきました
200Lvを筆頭に総勢27人でのタイムアタックです
ルールはペット・召還・ジェネ何でもOK
ドロップは拾った者勝ちでした





もぅ訳の分からん状態でした
腕1本が大体20秒位で終わってました
8本終わるのに2分少々だったと思います

本体1はゲージの減り方が異常でした
ファントムに暴風かましてる気分でした
30秒程で終わったと思います

2・3も60~90秒程で終わりました
召喚から討伐まで5分45秒位ですかね
駄弁ったりしなければ5分切ってたかも


引退ジャクム
空気を読んで討伐直前に自殺です

本人も周りも良い記念になったと思います
夏休みを最後にリアを頑張るとの事なので
受験に向けてファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆





最後にロリっ娘迷言集

ひどい一言
俺の隆盛に30%ベタしろとか



う性行為
どんな性行為ですか(*´д`*)ハァハァ



xxします
XXってどんなプレイですか?(*´д`*)ハァハァ



シャイニ語
煮て煮茄子を見て見ます(´▽`*)



挨拶
間違う方が難しいような・・・



2ふぉまです><
あなたの方がふぉまです~



頑張れ受験生・・・(;´Д`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

