スポンサーサイト


早起きは3レベの得

(ノ゚Д゚)おはよう


AM1時から姐御8匹と金魚1匹を食べて
AM4時過ぎに寝たら8時に目が覚めました
時間的に姐御が湧きそうなので探したら・・・





9匹連続で湧いたΣヽ(゚Д゚; )ノ



滅多に無い機会なので氷魔を吸わせました
夏休みが終わって人が少ないのか
周ってる人は殆どいませんでした

INしてる友が全員釣り放置していたので
ビショが確保できなかったのでHS無しでしたが
9匹全部ルート取って4匹は完全ソロだったので
氷魔が88→91と一気に3LVのUPです

メインもサク無しで30m以上稼いでいました
さらにDEX4の黄アイゼンもドロです
普段は寝ている時間ですが

早起きしてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
コメント

No title

日々順調に成長、おめでとうございますw
こっそり訪問しておりますが、
いつもオモローですね^^
見習わなくては・・・ですw
今後もおもしろい記事期待してます(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

