スポンサーサイト


BGPGPT(*´д`*)ハァハァ

|_-)/イヨウ


50Lvの戦士連れてBG行きました




もちろん狙いはPGでの当て吸いです
計算上45Lv以上なら吸える事になります

煙幕があれば気にしなくていいですが
PG=接触=即死なので
接触する位置が重要になります

まず戦士にPG状態で召還させ接触します
その後はいつも通りに右奥までKBします
安全を確保してからリザで戦士を復活させます
後は終わるまで叩き続けます



A終了時
BGPGPT

氷と戦士がUPしました
氷はサク有りで110%増えました
戦士はサク無しで125%増えたそうですが
UPして99.99%なので経験値カンストでしょう



Bも同じように最初にPGします
後は奥まで押してからリザすればOKです
B終了時に氷と戦士がUPしました



最後の大親分ですが戦士が2度死んで
石弓はスナイピングを習得していない為
ビショップ以外は吸えませんでした

5人でやっているように見えますが
自分は弓と氷の2キャラ同時操作
友が石弓と戦士の同時操作なので
嫁のビショと合わせ3人で5キャラです
多重起動に操作ミスは付き物です・・・

もう1人90代の海賊も呼ぶ予定でしたが
寝てるし( -д-) 、ペッ
吸えなくて(´・ω・`)ガッカリ・・・だのぅ


メンツを見て予想出来ると思いますが
B以外は自分の完全ソロです
メインでもソロBGをやっているので
1日2回のソロBGは辛い物があります
でも通常の狩りがアホらしくなる位に
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!











これでLv上げの商売ができるかもね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

