

一人で(*´д`*)ハァハァ

加工と編集がだるいから
しばらくSSは無しです



最近は嫁のビショ+DKとBGしてるのですが
今日は嫁の都合が悪いとのことで
久々に自分のビショ連れてBGしました

マナリフで大親分にも当てられるので
全部で50m位は吸えたと思います
おかげで140%増え124になりました

それにしても2PCを同時操作しながら
マナリフ1で大親分に当てるというのは
思っていたよりも大変な作業でした・・・

ビショはHSとドアが欲しくて作っただけなので
単体で稼動もせず育てるつもりも無いのですが
ソロBGに連れて行けば勝手に育って行くので
今後は楽に吸う為にもマナリフMAXにします
狩らないビショにジェネやAレイは不要です



最後に最近のお気に入りを・・・






へ(へ´∀`)へ カサカサ





さぁ皆で流行らせましょう ハィ

へ(へ´∀`)へ カサカサ へ(へ´∀`)へ カサカサ
へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ カサカサ
へ(へ´∀`)へ カサカサ へ(へ´∀`)へ カサカサ
へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ カサカサ
へ(へ´∀`)へ カサカサ へ(へ´∀`)へ カサカサ
へ(へ´∀`)へへ(へ´∀`)へ カサカサ
へ(へ´∀`)へ カサカサ へ(へ´∀`)へ カサカサ
へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ カサカサ
へ(へ´∀`)へ カサカサ へ(へ´∀`)へ カサカサ
へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ カサカサ
へ(へ´∀`)へ カサカサ へ(へ´∀`)へ カサカサ
へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ カサカサ
へ(へ´∀`)へ カサカサ へ(へ´∀`)へ カサカサ




気持ち悪くなってきた・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

