スポンサーサイト


のろけ へ(へ´∀`)へ カサカサ

へ(へ´∀`)へ カサカサ へ(へ´∀`)ノヨッ!


嫁のおかげで189になりました

189



今回のUPは本当に嫁の力が大きかったです
@125mの時点で臨んだBGに失敗し
翌日固定がある為ジャクムにも行けず
早朝サク持って狩りで上げるしかなかったので
自分のビショをHS放置して峰に篭ってましたが
やはり限界を感じ殆ど諦めモードでした

ここで助けてくれたのが奥様です
AM5時過ぎまでジェネで吸わせてくれました

私は夜の仕事なので遅くまで遊んでられますが
嫁は朝から仕事があるので普段なら寝てる時間です
なので手伝いを求められず1人で稼ぐつもりでしたが
嫁の方から手伝いを申し出てくれました

自分のビショを戦士に切り替えHB放置し
薬は腐るほど持っているので適当に渡して
ひらすらジェネシスを連打して貰いました
1時間で30mは稼げたと思います
おかげでINTリーフの期限に間に合いました

眠いだろうに文句一つ言わずに助けてくれる
心の優しい自慢の嫁です(*´д`*)ハァハァ




後日それ以上の見返りを要求されるけどね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

