スポンサーサイト


あ~

愚痴なんで見なくてよし




AM0時頃に仕事から帰ってIN
やる事無かったので釣り放置

AM1:30に嫁のサブ(91弓)吸わせる目的でBG
メンバーは自分が2PCで188弓とサブ 嫁が164ビショ 
その他は126海賊 119斬り 58PG戦士

召喚時にサブ 海賊 斬り 戦士の4名死亡
位置の都合でサブ以外の3名をリザで復活
復活した海賊のタイムリーフでリザ回復
それでサブを復活させる予定だったのに

戦士と海賊がまた死んだ

なんとかAを安定させサブ以外をリザ
本来吸わせるはずのサブを昇天させ
5人グルなのに1人で3時間叩くとか
ドロ全部貰った位じゃ割が合わないわ

AM5:00 各自キャラ変更して掛け軸
ここは問題無く8分程で討伐成功

AM6:00支援ジャクム
これが最悪だった
まずメンバー編成の時点でグダグダ
ビショが足りなくて拡声器で1人確保
148でAレイ未修得のビショとか
落ちるのが目に見えてる
結局ラグ死→リザ→復活落ちのパターンでした

開始10人だったのが1人また1人と減っていき
6人1PTになった本体3序盤でまた問題が発生

いきなり勝手に主催にされた嫁が大激怒
ヒール放棄ジェネ連発で本人死亡

まきぞえで1人ラグ死してます
結局生存は4人でドロはTT20のみ

嫁の事を大人気無いと思うなかれ
主催ってのは責任のある立場です
時間の確保にメンバーの確保や編成
その他ルールや支持など気を使います

それを次PTの開始時間に食い込んだ状態で
勝手に責任を押し付けられた訳ですよ
しかも嫁は38度以上の熱があり
BGの時からメンバーに伝えてあります
それなのにそんな事をされたんです
誰だって頭にくると思いますよ


自分はルートなので経験は美味いんでしょうが
そんな単純な問題じゃないんですよ
ゲームをやってて楽しいとは思えませんでした
はっきり言って気分が悪かったです
夫婦共に道具にされている気がしてなりません
嫁が落ち着くまで早朝のジャクムは参加しないつもりです

AM7:30 釣り放置で就寝




































AM9:00 仕事が入って起床
コメント

No title

わかりますよー;;
気持ちがなんとなく・・・
主催っていやですよね
いろいろと。。
配当とかめんどうし;;
愚痴っていってるけど
いろんな意味で問題があるんだなって思いました;;
めいぽの仕様とかw

No title

これっておかしくない?
あたしが今、育てようと頑張ってるのは新しい弓と石弓。斬りは殿にいけるキャラが欲しくて作ったけど投げで行けるようになって育てる意義も半減
早く煙幕をって言われるからとりあえず4次目指してただけね。道具といえばPG戦士 これは確実に道具。
掛け軸はそもそも言いだしっぺはマスターだったはず。その@のジャクムも 話の流れでろまにACをってことですることになった。そしたら6時に看板が出てる。それも姉御PTで・・・
看板を出してること聞いてなかったし主催の早朝ジャクムもやるつもりも無かったし・・・
早朝ジャクムを充てにしてきてる人もいて人数オーバー ビショが足りなくて探し回ったけど結局拡声器でやっとみつかって・・・
ほかに方法があったのなら教えてよ
それに確かに墓落ちで最後までいなかったけど
主催は勤めてたつもり
なんでこんな事いわれなきゃいけないのか
悲しくなるよ
まぁ早朝支援ジャクムはもうやらない

No title

姐御へ
最初に書いてあるように愚痴だって事ね
まともに考えると疲れるよ
俺にも嫁にも姐御にもろまにもスキル希望者にも
今回の事に関しては言いたい事はあると思う
だけど各自が自分の言い分を押し通そうとすると
押し問答になるだけで何の解決にもならない
お互いに粗探しして険悪になるだけね
自分の行動や言動を振り返ってみて
問題のある所を反省すればいいと思う
もちろん俺や嫁も含めて全員がね
納得出来ないと思うし納得する必要も無いけど
自分は今回の事でこれ以上書く気は無いです

No title

すいません。看板立てたことは、伝えたつもりでいました。。。。。。。
自分も起きるつもりでいたんですが。寝てしまっていて。。。

大変申し訳ありませんでした。
次からは伝えるときは内緒します。
というか めんつの確保て難しいときは難しいですよ。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

