スポンサーサイト


ビショップ へ(へ´∀`)へ カサカサ

へ(へ´∀`)σへ(へ´∀`)ノィョゥ


HS&ドア専用のつもりで作り
100Lvにしない予定の聖魔が・・・



すでに131Lvです へ(へ°∀°)へ


適当に吸わせれば簡単に上がるし
2PC同時で操作するのも楽しかったので
止めるの忘れて普通に吸わせてました  へ(へ´∀`)へ

特に105Lvの時なんとなくBGBに攻撃したら
20回に1回位当たりBだけで1Lv上がりました
後日BGAも当て吸いしABで確実にUPしてました
マナリフが使える今となっては大親分も吸えます

なので折角だから育てる事にしました
今はBGだけで1Lv上がるので非常に楽です
それに硬直時間の長いMHを聖魔でかければ
安全性も上がるし時間短縮にもなります





って事で早速取って来ました
MH20get

嫁のお勧め7chフリマ7で貼ります
嫁曰く7chフリマ7はスキルが成功するとの事です





ビショMH20挑戦
へ(へ´∀`)へドキドキ へ(へ´∀`)へワクワク





ビショMH20成功
キタ━━━━ へ(へT∀T)へ━━━━!!

これでビショップもMH20習得です  へ(へ´∀`)σ
まだ10しか振れないけどね

@3日もすればMAXになると思います
メイン200までBG吸わせる予定なので
150位まではそんなに苦労しないでしょう

今の時点で骨に5Lvジェネで40~50K出るので
もう少しで氷魔を吸わせる事も出来そうです

まぁ楽しみが増えて良かった良かった  へ(へ´∀`)へ












ジェネ30も欲しくなって来た  へ(へT∀T)へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

