スポンサーサイト


意外とイケる(*´д`*)ハァハァ

へ(へ´∀`)へ カサカサ へ(へ´∀`)ノヨッ!


こんな顔文字なんか流行んねぇよ
って良く言われます (特に嫁から)

でもねプロレスラーや芸人だって
最初は全然ウケ無くてもウケるまで
同じ事をやり続けてるんですよ
それに自分が気に入ってやっているので
他人にどうこう言われてやめるつもり無し
知った事ではな━━━━い!!!
って感じです まぁ飽きたらやめます

それではメイポネタ





最近嫁が一緒に遊んでくれないんですよ  へ(へT∀T)へ

平日はお互い仕事の都合でIN時間が合わないので
仕方が無いのですが俺といると不都合があるようです

こないだサブの弓が100になったのですが
「吸わせて貰ってるからLv上がるの早い」
とか言われるらしくて嫁としては面白く無い訳です

嫁の名誉の為に言っておきますが
俺は眠くなるので滅多に狩りはしません
俺が吸わせたのは70~75でのBGだけです
それに嫁だけ吸わせた訳ではありません
彼女は基本的に1人で狩りして上げています

でも俺が寂しいのには変わりがないので
結局はソロBGビサス釣り放置ですね

昨日はINしてすぐに嫁が寝たので寂しさのあまり
103の氷魔でBG当て吸いに挑戦しました

氷魔A開始


氷魔A終了

Aだけで90%吸えました  へ(へ´∀`)へ
ミスが出ると寄って来るか不安でしたが
Mクロー4回でなんとか当たりました

60分叩いた辺りで寝死しかけましたが
スローとパペットを酷使して乗り切りました
しかし・・・










B60分叩いて寝死 

気がついたら氷魔が死んでました
弓はMAP中央辺りで雑魚に接触してたので
何とか死なずに済んでました

一応最後まで終わらせましたが
Gイヤ無しの悲しい結果でした

でも氷魔もBまでなら当て吸いできるので
これからのLv上げが楽になりそうです
@は俺の気力次第ですな
コメント

事実を知ってるのは本人達だけなんやし
いちいちそんなんで
事実はこうだーみたいなコト言ってたら
キリないよ(´`)

サリーちゃんだってマスターがこぉやって、
事実はどうこうだって言うコトも
別に望んだりしてないはずだよ><

よくわからんけど!

マスターのブログだから何を書いても
文句はないけどなんか…
自分達を追いつめてる感じがして
悲しいですですですー!

まぁ嫁を思う気持ちはよく伝わるけど('w`)
だからノロケ記事をもっと書いてwww

No title

へ(へ´∀`)へ カサカサ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

