スポンサーサイト


指圧君━━━━ へ(へT∀T)へ━━━━!!

へ(へ´∀`)σ へ(へ´∀`)へ カサカサ



ホンテネック
指圧君もホンテ首輪getです






かつて李鯖の弓職1位に君臨していた指圧君
私がメイポを始めて最初に作ったキャラであり
84までサク無しで育て114まで翡翠を使わず
コツコツと辛抱強く育てていました

課金するようになってから強化に目覚め
6連アールンや5連軍手5連イヤ等を作り 
火力に自信を持つようになって来ました

しかし・・・

初めて作ったキャラだけにステ振りもデタラメで
もちろん余計なスキルも結構振っています
さらに160過ぎた頃にHP振り替えを知った為
いまだに姐御の銃にすら耐えられない始末





薄情者の私はあっさり見限りました


今のメインは非常に育て易かったです
指圧君が180になると同時にメインを交代
装備は揃っているので強化の必要は無く
効率の良い狩りの知識やテクも習得済み
無駄なステ振りやスキル振りをしないで
最初からサクを使いHPも振り替えする

本当に簡単に育っていきました
それも全て指圧君と共に苦労を重ねたからです



今メインは190Lvで指圧君より2Lv上です
首輪も無くステ振りが微妙な指圧君とは
軽く10Lv以上の火力差がついていました
指圧君でBGをやるたびにメインと比較し
指圧マスター弱ぇ~って思うんですよ

それが首輪を手に入れた事で解消されました
素STRが高い分だけメインと差がありますが
補正が40以上UPしていれば十分です
120武器が導入したら装備させる事もできるので
今のところ素STRの振り戻しは考えていません
めんどくさいし金もかかるし



私が元気な時しかやりませんが
指圧君の火力が上がったって事で
氷魔育てる為にBG当て吸いさせます
ビショはメインと組んでやってるので
暇な聖魔さん募集です  へ(へ´∀`)ノ
(ソロの為全部で3時間かかります)



今まで有難う そしてこれからも宜しく
指圧君はまだまだ役に立ってくれそうです












でも指圧君を育てる気は無いけどね 
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

非公開さん
ホンテは→開始PTなら
振り替えしなくても行けるよ
HP低い分墓しやすいけどね
ちなみに指圧君のHPは5283です
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

