スポンサーサイト


さらば隆盛  へ(へ´∀`)へ カサカサ

へ(へ´∀`)へ カサカサ へ(へ´∀`)ノヨッ!




ジャクム兜

この程度のを作るのに4個壊してるとか
さらに素兜70%でも1個壊してるので
私にとって兜の70%強化は相性最悪です

だからと言って兜だけ妥協する訳にはいかないので
UG10の昇華繚乱を強化する事にしました

しかしガマの財布が手に入らないんですよ
フクロウ検索しても滅多に売ってないんですよね

優しい嫁が400mで1個買ってくれて
残りの財布を350m~450mで購入
これだけで1ヶ月かかりました 。・゚・(ノд`)・゚・。


そして本日
遂に5個目が集まったので早速強化しました








ヘタレなので もちろん60%です

60%10枚は既に集めてありました
350m~650mだったので平均500mですね
全部で約5Gの出費でしょうが
壊したくないので仕方ありません

そして強化するキャラですが
最近火力が上がって調子に乗ってる
指圧君に全てを託す事にしました

捨て書なんて信じてないので
10枚連続で貼る事にしました
さぁ その結果は・・・・・











昇華
DEX26 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


最初と最後を失敗しましたが
60%で8枚成功なら上出来です
前の隆盛よりDEX11増えたので
補正の合計が180を超えました



現在STRを上下鎧で誤魔化しているので
次は全身鎧のSTR36以上が目標です
それが出来れば弓の装備は完成です

DEX36の全身が無駄になるけどね・・・



もう200Lvが目前に迫ってますが
私は自作強化を信条としているので
強化品を買うつもりは全くありません
お金も時間もかかりそうですが
なんとか間に合わせたいものです












おまけ

突然の理解不能な行動
ペンギンの身に何が!!!???

P1
P2
P3
P4

飛びたいの?それとも死にたいの?
ペンギンには我々の目には見えない
何かが見えているのかもヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

DEXの装備ゎ無駄にゎならない!
なぜなら。。。。あたしが使うから!ぁはんw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

