

・・・(;´Д`)ウウッ…

朝起きたら首が痛かった
寝違えだろうと思い気にしなかった

暫らくしたら間接が痛くなってきた
でも兜で火力が上がったので
SDTに合わせてソロBGに行った

気がついたら2キャラとも死んでた
とりあえず熱を計ってみたら37.5度
普通に考えれば微熱であるが
お年寄りの自分には高熱だったらしい

馬鹿は風邪を引かないと言うが
どうやら変態には関係ないようだ
とりあえず暖かくして寝る事にした



2時間ほど寝てからSDTにクリスタル集め
最終日で3000個集めるのは無理なので
各キャラ500単位を目標にして
全部みなぎりドリンクと交換
半端なクリスタルは全部捨てた

紅葉も有り余っていたので40%書と交換
気が向いた時にでも強化するとしよう

倉庫整理の後さらに体調が悪化
熱を計ったら38.5度だった
実際に数字を見ると気が滅入る

これ以上熱が上がるようなら問題だが
おそらくピークを迎えているだろう
食欲もあるし喉もさほど痛くない
後は暖かくして下がるのを待つだけ

もちろん仕事は休んだ
お客様に風邪をうつす訳には行かない
ここ最近忙しく人手が足りなかったが
今日は大型旅館が休みなので大丈夫だろう



悪い事があれば良い事もある
メイプルリーフが順調に育っている

メインDEX16のUG1
指圧DEX13のUG3
ビショINT15完成
氷魔INT16完成 

期限付きだが短期間でも有り難い
残りの強化で減らない事を祈ろう


さて悪化しないように寝るとしますか
へ(へ´∀`)へ カサカサ へ(へ´∀`)へ カサカサ へ(つ∀-)ノ オヤスミー
コメント

だいじょぶかぁ(´`)

いきなり寒くなったからなー
ゆっくり他界してください('w`)

No title

癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ病ですな
癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ注意!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

