

( ´Д`)

現在の体温37.6度
まだ頭が痛い・・・(;´Д`)

それでもメイポをやってる廃人です



今回メーカースキル導入って事で
110武器まで作れるようになったので
武器の相場は下がりそうですが
書の相場は急激に上がりそうです

それと石や宝石も高くなりますね
自分は何となく石集めしてたので
その辺で困る事は無いと思いますが
もぅ自分の中では強化完了になっているので
新しく武器を作るとは考え難いですね

120武器が導入されれば話は別ですが
1枚100m以上の書で何回も強化できないし
その頃には200になってるかもしれません

ホンテのネックレスも追加強化できますね
@2回強化すればALL52の補正ですから
STR強化の全身を作る必要が無くなりました
作ったとしてもニスロック程度の武器なら
極DEXの素STR4でも余るんですよね・・・

2回目の首輪強化をすればSTRが足りるので
上下鎧から全身鎧に戻す事が出来ます
最終的にSTRが15余る事になるので
素STRの振り戻しをするか迷っています
その辺は3回目の強化をしてから考えますか・・・

んじゃ薬飲んだら眠くなったので (つ∀-)オヤスミー
コメント

まだ頭が痛い…
それでもメイポをやってる変態です

じゃないのか!!!
><

No title

手淫c
今さら言わなくても変態だって知ってるでしょ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

