

えっと・・・

今回どうしても書きたいネタがあったんだけど
法事で朝早いから今日は寝ます
一応SSの加工は終わっているので
なんとか時間を作って更新したいと思いますが
真面目で長い内容になるので時間がかかりそうです
まぁ何て言うか知った所で得はしないけど
知らないでいると損をするって感じですかね
そんなの知ってるよ!と思われても
それはそれで結構です
ただ自分と同じ被害にあって欲しくないだけですから
んじゃ朝早いんで (つ∀-)オヤスミー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

