スポンサーサイト


やっぱり へ(へ´∀`)へ  カサカサ

へ(へ´∀`)へ カサカサ へ(へ´∀`)ノヨッ!


前回は真面目に更新したので疲れました
おかげで今日はとっても眠いです


でもBG頑張りました へ(へ´∀`)へ

氷魔を育てたかったので
指圧君でAだけ吸わせてから撤退し
SDTに合わせてメインでやる予定でした
まぁ何て言うか・・・本領発揮ですかね?




指圧君A50分叩いて寝死 Σへ(´∀`;へ)へ


気がついたらショーワにいました
10分以上寝てたって事ですね  へ(へT∀T)へ
悔しいので卵ジェネ吸いさせて氷魔上げました


仮眠?を取って元気になったのか
メインでのAは楽勝でした

でもBは眠くなりました
寝ぼけて雑魚狩って親分湧いたり
いつ死んでも不思議じゃなかったですね
そして何時の間にか大親分になってました

今の火力なら25分かからないのですが
20分叩いた辺りからウトウトし始め
ついに墓ドロの効果音が・・・



何故かビショだけ死んでるし

ペット回復外してあるメインが生きてて
ペット回復のあるビショが死ぬとか
しかもビショ97%翡翠無し
これも上がるまで骨でジェネ連打しました



まぁ生き残ったメインで残り3分叩いて終わり

ドロップは
イヤ アイゼン 羽扇 マント 書x9 ETC 







やはり寝死王の称号は私の物です
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

