スポンサーサイト


だるい へ(へT∀T)へ

へ(へ´∀`)へ カサカサ へ(へ´∀`)ノヨッ!



まぁ今回も愚痴メインだから見なくていいよ





姐御や武者に横は無いってのが
李鯖では暗黙の了解になってます

自分も姐御の横殴りはやります
横られてもお互い様だと思っているので
文句を言うつもりは無いのですが

ラッシュでMPK狙ってくるのはウザいね
普通の横殴りなら経験が少なくなるだけ
でも死ねば経験か翡翠が減る
相手に損害を与えるプレイだって事ね

まぁルート取るための手段なんだろうし
狙ってる奴の動き見てれば回避もできる
別に違法行為をしてる訳でもないから
PKされたからといって文句を言うつもりも無い
ただ(゚Д゚)ウゼェェェ と思うくらいかな

でもねマクロ探知機は腹が立つわ
直接名前を入力するから回避のしようが無い
あれは一個人に対しての直接攻撃と同じだな

検査クリアすれば問題ないんだろうけど
仕様が変わってて訳わからんかった
それに入力してる間は攻撃も止まるし
安置にでもいなければ死ぬ確率も上がる
ビショでドア出してたから早く戻れたけど
戻る度にそれを10回くらいやられた

その人には金魚でもドロパクされてる
ジャクムの横入りもしてたみたいだから
元々ノーマナープレイヤーなんだろうね

でも俺以外にも叩いてる連中がいるから
その人がルートを取っても良くて3m前後
マクロ探知機はフリマで1個3m以上だから
3mの経験稼ぐのに約30m使ってる事になる

30mあればエリクサー1500以上買える
薬の現物支給でビショでも雇って
骨にジェネシス連打して貰った方が
遥かに経験効率が良いはず
まぁ人それぞれの遊び方って事かな


でも驚いた事に
嫁が参加してるホンテのメンバーだった
俺もヘルプで2回参加してるから
全く知らない相手でもないだろうに・・・
表で良い顔して裏で汚い事をやるタイプかな

まぁ関わり合おうと思わないので
ホンテのヘルプはもう行かない
いつか姐御とか武者で会ったとしても
MPKに気をつけながら普通に横り合うだけ

金魚の場合は向こうは横してくるだろうけど
俺は金魚の横はしないと決めているから
その人が先に叩いていたら叩くつもりは無い
まぁお互い好きなようにやればいいいさ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

