

━━━━ へ(へT∀T)へ━━━━!!

へ(へ´∀`)ノヨッ!


兜の強化で所持金60mだったけど
ソロBGやりまくって2.5Gまで回復
だから・・・





1.1Gでジェネ30買っちゃいました

前回失敗してるんで今度こそ・・・



ジェネ30
(*´д`*)ハァハァ





ジェネ30リベンジ
(*´д`*)ハァハァハァアハァ









ジェネ30成功
キタ━━━━ へ(へT∀T)へ━━━━!!!!

でもSP1しか余ってないけどね


この後ジェネ狩りで141にUPしてジェネ24に
便乗して吸っていた指圧君も189になりました
氷魔も113になり各キャラ順調に育っています

メインですが2個目の卵が手に入りません
まぁ200になるまでには貰えるでしょう・・・
早くソロビサスで4分切りたいものです

現在の記録4分13秒



ビサ

このエフェクトの時は暴風は当たらないと思われます
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

