

燃え尽きた へ(へT∀T)へ

192になりました
192



ソロBGやってからビサスやって
仕事行って帰ってから釣り放置で仮眠
30分もしないうちに起こされてジャクム
その後ジェネ連打で骨狩ること3時間
サク終了2分前になんとか上がりました

サク無しのビショも1上がり142になりました
ジェネも27になり@1上がればMAXです
やっぱ骨の経験効率は凄いですね
3時間で露400エリクサー1200使ったけどね

それにしても本当に疲れた・・・
朝からメンテだからゆっくり寝ます
夜の4倍は22:00~のサクしかないから
時間調整してBと大親分を4倍に合わせます

んじゃ意識が飛びそうなので寝ます
(つ∀-)オヤスミー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

