

無理の無い計画 へ(へ´∀`)へ カサカサ

へ(へ´∀`)へ カサカサ へ(へ´∀`)ノヨッ!



夜のサクは持ってないから
4倍なのは30分だったけど

19:40 A召喚
20:45 2倍でA終了
22:03 4倍でB終了
22:28 4倍で大親分終了

4倍BG

計算通り190m稼げた
へ(へ´∀`)八 (°∀°へ)へ 



でもザク無しだからドロはしょぼかった
アイゼンも書も出なかったど
Gイヤが出たので良しとしましょう

先日エリクサーを使いすぎたので
提灯を10個持込して全部交換
とりあえず1100個補充しました
在庫が36個だから@3600個か
氷魔が育ったら絶対に足りないな・・・
まぁ薬はビサスで貯めればいいか

弾丸の在庫も50個超えているので
隆盛クエ希望者には安く売りますよ
転売目的の人は他でお願いします

それじゃ皆さん


へ(へ´∀`)ノ4倍お疲れ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

