スポンサーサイト


ライカンの心臓1kp へ(へ´∀`)へ カサカサ

へ(へ´∀`)つへ(へ´∀`)ノヨッ!


ライカン狩りに耐えられないので
ザクチケ買っちゃいました
氷魔で狩りをするつもりは無いから
心臓が出た時点で不要になるけどね






心臓

10分で出やがった ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
Pを使わない限り心臓が出ない
これぞネクソンマジック!!!

10分でザクが不要になりました・・・
でも普通に狩っても出るとは思えなかったし
もし露店で買えるのなら1Gでも買っていたと思う

一気にブリザMAXまで上げるつもりだったのに
心が折れてチェイン5まで上げちゃったし・・・
だから1kpで買ったと思えば安い方かな
まぁクエ完了したので報告です


ブリザ修得

ブリザ修得 へ(へ´∀`)八(´∀`へ)へイエーイ
とりあえず1だけ振って試し撃ち(*´д`*)ハァハァ





1kpの力を見せてやるぜ へ(へ#´∀`)へ

ブリザ
赤バンに平均45k前後でした


現在123Lv
マナリフ   1
インフィニ  1
チェイン   5 20成功済み
1kp     5 20成功済み 

次の目標は極氷が使える130Lvですが
狩りは嫌いなので通常稼動はしません
指圧君に粘着してBGやビシャスを吸うだけです
1kpがMAXになるのは132Lvですね

とりあえず1つの目標を達成できました
ブログコメ等で応援してくれた方々
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

