スポンサーサイト


拡声器に対して へ(へ´∀`)へ カサカサ

へ(へ´∀`)つへ(へ´∀`)ノヨッ!


拡声器は一方的にログが流れます
意味の無い叫びも多いし
拡声器で会話する人もいます
でもPで拡声器を買っている以上
文句を言うつもりは全くありません
祝福だろうと暴言だろうと
1行のログが流れる事は同じです

でもソロBGをやっている時は
3時間チャットが出来ないので
普段よりログが気になります

BGは単調な作業なので暇なんですね
その暇な時に拡声器のやり取りを見てると
つまらない事を色々と考えてしまいます





例えばこんな感じの拡声器
拡声器

横された位で不快極まりないとか
くだらない事で叫んでる方が不快です

詐欺られたとか叫んでも誰も同情しません
さっさと警察にでも行ってください

冷たいようですが
叫んでも何の解決にもなりません
同情して欲しいだけの無意味な叫びです
それなら友にでも同情して貰えばいい
そして上辺だけの同情に傷つけばいい
まぁ俺の知った事では無いって事です



最近気になっているのがギル員募集ですね
良くあるのが 詐欺× 横× マナー〇 

詐欺×
犯罪なので人間として当然ですね
たとえゲーム内の詐欺であっても
被害者と警察次第で実際に逮捕されます

前科がつくと就職とか困難になりますよ
履歴書の賞罰の欄に前科を書く事になります
(元警察官から聞いた話です)
意図的に書かないと経歴詐称になるのかな


横×
横と言っても色々あると思います
横狩り 横殴り 横入り ドロパク
その全てを横の一言で済ませるのなら

李鯖では暗黙の了解となっている
姐御や武者の横殴りもNGですね


正規を名乗る以上絶対にしないで欲しいね



俺には無理だけど (〃 ̄ー ̄〃)



マナー〇
これは無理だろ
個人の価値観もあるし
逆に自分でマナー〇とか
言う奴の方が信用できない


もし自分はマナー〇だと豪語できるのなら
この位の事はやってくれるのでしょう

ジャクムの看板NG
放置で順番確保できると思わない事
門が開く前にPT編成を全て終わらせ
攻撃や抽選方法も全て決めておき
門が開き次第すぐに登録して開始

狩場の独占NG
狩場は皆の物と考え独占しない
狩場を探してる人が来たら
たとえ無言で狩り始める横だとしても
自分から一緒に狩ろうと声をかける

全プレイヤーに対してタメ口NG
人間を相手にしている以上
相手を尊重し丁寧な言葉を使いましょう



ジャクム看板なら出来そうだけど
その他は俺には無理 
それ以前にやろうとも思わん
こんなの出来たら仏か仙人だな

って感じの屁理屈を
BGしながら考えたりするんです
我ながら詰まらん事を考えますわ


ちなみに俺にとってのマナー〇は
自分がやられて嫌な事を他人にしない
これだけで十分です






でも俺は姐御横るからマナー×

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

