

BG中の拡声器その2 へ(へ´∀`)へ カサカサ

|・ω・)ノ(=゚ω゚)ノいよう


BG中に200レベ達成者が出ました
自分とは全く接点の無い方ですが
おめでとう(^▽^)ゴザイマース
200おめ

お祝いの拡声器がいっぱい流れますね
でも自分は性格が悪いので
こんな事を考えたりするんですよ





前にも書きましたが
自分から見ればお祝いも暴言も
1行のログに変わりありません


今日のBG中は拡声器がウザかった
もぅ面倒なので名前も伏せません

拡声器2

延々と叫び続ける痛い子がいますね
それに対しての拡声器もあります
Pを使って拡声器を購入し叫ぶ
内容はともかく全く問題無いと思います

しかし拡声器をうるさいとか言いながら
自分も拡声器で叫び返す人がいますね
本人は他人に迷惑だと思って
注意を促してるつもりでしょうが
お前だって十分うるさいよ

拡声器がうるさいなら内緒で返せばいい
拒否してるならサーチして直接言えばいい
横の横はOKとかの屁理屈と同じです
正義ぶってもやってる事は一緒ですね

自分は拡声器の乱用に対して
確かに(゚Д゚)ウゼェェェ とは思いますが
オンラインゲームの言葉遊びなので
誰かを陥れるような行為でもなければ
全く問題ないと思っています

拡声器のログが邪魔だと思うなら
ログの流れないパチ屋にでも行けばいい
拡声器が迷惑というのは被害妄想です
どんな内容でも1行のログでしかありません

ログが流れるから迷惑だと思うなら
1chのフリマ入り口なんかどうです
ひたすら全チャが流れていますよ

拡声器でひたすら叫んで遊んでいる人は
叫ぶのが楽しくてゲームをしているかも知れない
自分が暴言等の対象にでもならない限り
とやかく言う権利は無いと思います

拡声器は自己満足でしかないんです
ある時は誰かを祝う
ある時は意味も無く叫ぶ
今やりたい事をやってるだけです

拡声器廚には何を言っても無駄だと思って
自分が大人になって見守ってあげましょう

いちいち相手にすると疲れますよ












おまけ

ブリザ30
ブリザ30に挑戦





ブリザ30ミス
失敗 。・゚・(ノд`)・゚・。
でも もう1冊あるのさ  へ(へ´∀`)へ





ブリザ30またミス
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
コメント

No title

追記に書かれていたことに激しく同意です!
拡声器で叫び返している人ウザイですよねぇ・・・・
無駄に重たいですし・・・・・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

