

微妙な強化 へ(へ´∀`)へ カサカサ

( ノ゚Д゚)ヨッ!


最近P補充する為に強化してます
詐欺とかでゴタゴタするのが嫌なので
WMでの取引はするつもりありません
基本的に露店とMTSだけです

ポイントは強すぎず弱すぎず
微妙な強化品を若干安く売る
書の相場+@で十分だと思ってます





こんな感じの強化品を売っています

エソールスカートD20

これは5kpで速攻売れました
少し安いような気もしますが
ほぼ同じ性能で4.8kpがあったので
売れただけでも満足です




キングセント89

70%×7の微妙すぎる強化品です
30%は出回ってなくて手に入りません
MTSで30%1枚3kpとかでしたね
さすがに10%を貼る気にはなれませんでした

これは売れる気配がありません  へ(へT∀T)へ



他にはBGでドロしたGイヤに
同じくBGドロの素耳70を貼って
DEX10~12を売っていました
2~4kpなら1~2日で売れます

5枚目の70%で何個も壊したけどね



昨日はネオスのSTR21 DEX2が出来たので

誰か買ってください
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

