

へ(へ´∀`)八(´∀`へ)へイエーイ

194にUP

194

ゴールまで@6ですが
次のUPまで約1.6G・・・
まぁ頑張ります  へ(へT∀T)へ






指圧君も190

指圧190

氷魔育てる為にBGやってたので
指圧君も久々に上がりました
これからもBG吸わせキャラとして
少しづつ育っていくでしょう






ついでに氷魔130

氷130

これで念願の極氷の杖が使えます
ブリザ20で骨に68kが最高かな
早く30にして連打してみたいです



それぞれ順調に育っていますが
指圧&氷魔でのBGは聖魔がいません
装備が微妙でも105あればABは吸えますし
120でマナリフを1振れば最後まで吸えます
やる時間はAM10時前後に開始の予定で
Aを叩き始めてから3時間で全部終わります
ABの2時間半はHS放置でもOKです


吸いたい聖魔さんщ(゚Д゚щ)カモォォォン




俺が寝死する確率も高いけどね





前回のネオス4kpで売れました
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
コメント

No title

194おめでとうございます!。

200と言うゴール目指してがんばってください。

No title

レベルUPオメデトーゴザイマス

@6がんばってくださいね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

