スポンサーサイト


まぁ・・・いろいろとありました へ(へT∀T)へ

ドウモ( ・∀・)っ旦


ザクと間違ってサク買いました へ(へT∀T)へ




他にも首輪貰いに氷でホンテ行ったのに
首輪のドロ1個で自分の分は無いとか
なんとなく強化したら1G消えたとか
今日は厄日かなぁ・・・・・





無性にガチャがしたくなったので35回の結果

ガシャ

ハロウィンほうきチェア
キタ━━━━\(T▽T)/━━━━ !!!!!


他も30%書が多く内容は良かったと思います
最悪な1日でしたが最後に報われました












間違って紫マント店売りしたけどね
Ω\ζ°)チーン
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

