スポンサーサイト


へ(へ>ω<)へ

ドウモ( ・∀・)っ旦
出勤中にタイヤがバーストしました


外側から見ると問題なかったんだけど
内側が擦り減ってワイヤー出てた
きっとタイヤ交換まで気付かなかったと思う
この時期にノーマルタイヤ買う事になるとは・・・
まぁ事故らなかっただけ良しとしよう

んじゃメイポネタ  へ(へ´∀`)へ





ブリザ30が手に入らないから
チェイン15まで上げました



早速30に挑戦です
チェイン30挑戦
このベンチで30%強化すると
成功率高いのは俺だけ?





チェイン30ミス
でも失敗  へ(へT∀T)へ




フクロウ買ってなかったので
1番最初に見つけたのを買いました


チェイン30リベンジ
場所を変えてリベンジ





チェイン30成功
へ(へ´∀`)八(´∀`へ)へイエーイ

やはりスキルを貼る場所は
嫁のお勧め7chフリマ7ですね





でもまたブリザ30が遠のいた へ(へT∀T)へ
誰かMH20と交換してください
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

