

UPとブリザとカボチャ種  へ(へ´∀`)へ カサカサ

195 |||-_||| 貞子
195

@5か・・・だるいな |||◎_||| 貞子





ブリザ3回目

むんくろ大先生にMH20と交換してもらいました
価値的にはMHの方が上かもしれませんが
今の自分にはブリザ30の方が上です





ブリザ挑戦

3回目の挑戦は7chフリマ7でやります
ここならきっと成功してくれます





ブリザ30成功

成功 へ(へ´∀`)八(´∀`へ)へイエーイ

やはり7chフリマ7は成功しやすいです
真似して失敗しても責任は持ちませんがね





念願のブリザ30になったので
20と30の火力を比べてみました



ブリザ20
火力ブリザ20



ブリザ30
火力ブリザ30

5~8k位の火力UPですかね
現在137LvでMAX80k超えています
1発でMP7k減るのが辛いけど・・・

ちなみにロープで吸ってるおばさん
7chフリマ7でSE20失敗しました
日頃の行いですね  へ(へ´∀`)σ)T∀T)へ

それじゃ今日はこの辺で
へ(へ´∀`)へ カサカサ へ(へ´∀`)ノシ



火曜のホンテで卵が貰えそうなので
次回の更新は火曜か水曜の予定です

ステと装備でも晒そうかな って誰も見たくないか













おまけ
かぼちゃ

かぼちゃの種2000個買って
キャンディ2個x9
ランタンx1
運が良いのか悪いのか・・・
コメント

No title

変態だとぉー! ヾ(`・□・)ノ コラッ

でも・・・・・変態なのかもしれないなぁ~。

まぁ、いいや(^-^)

195|||-_||| 貞子 おめでとうございます♪

No title

へ(へ´∀`)へ カサカサ

へ(へ´∀`)へ カサカサ

ステ見たいへ(へ´∀`)へ カサカサ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

