

火力UPとステ晒し へ(へ´∀`)へ カサカサ

2個目の卵貰いました 
ホンテメンバーの皆さん  へ(へT∀T)へ アリガトウ



火力が上がったのでソロBGやったんですが
睡眠時間が2時間だったのでお約束の結果に・・・

召喚時にビショ死亡 |||-_||| 貞子
約60分でA終了
約75分でB終了
大親分10分位叩いて
墓ドロの音で起床 Σヽ(゚Д゚; )ノ
@10分位で終わったのに・・・

まぁ2時間40分で全部終わると思います
卵1個の頃と比べて5分早いのかな

でも2個目の卵が手に入ると
3個目の卵が欲しくなりますね
200になる前に手に入るだろうか・・・










ここからは装備とステ晒し
メーカー導入の今では微妙だろうけど
参考程度にどうぞ ( ´・ω・`)_且~~





装備1
装備2
装備3



マント以外は全て自作です
ニスロックが完成したはいいけど
自力で強化した桃+4を70%で4枚壊し
装備に必要なSTRが足りなかったので
涙を飲んで買う事にしました

3個目の卵が手に入ったら
自作のDEXマントに切り替えます
STRマントのまま素STRを下げた方が
MH補正でDEXが1高くなりますが
やはり100%自作にしたいです

この辺は個人の好みの問題ですね
別に強化品を買う人の批判じゃないですよ
強化品を買うのも自分で作るのも
課金するもしないも個人の自由ですからね



もうこれ以上強化するつもりありません
200を目前にして強化する意味も無いし
新しいアイテムが出ればキリが無いです
3個目の卵だけで十分です





次はステータスです

まず卵1個の時
卵1個



卵2個
卵2個



MH20+明鏡30
卵2個MH明鏡



STR補正が15上がったので
上下鎧から全身鎧に切り替えました

HPは振り替えをしています
素INTは上げずINT装備のみです
天狗やジャクム本体1なら耐えられます
でも素INT上げて育てた方が有利だけどね

結構ステ晒しでHP隠してる人いるけど
隠すなら晒すなって思うの俺だけ?



まぁこんな感じです
この火力を目指せとも言わないし
誰かに対抗しようとも思いません
この位の能力があれば
こんな事が出来るって感じの
参考程度になれば幸いです



長々と書いたら疲れたので今日はこの辺で
それじゃ気が向いたらまた更新します
へ(へ´∀`)へ カサカサ へ(へ´∀`)へ カサカサ へ(へ´∀`)ノシ






火力調査
コメント

No title

Hな部分は見られたくないんだよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

むんむん
Hな部分を見せないと処女音亜の膜は破れないぞ!
あっ!でも宅配で処女音亜に送ったキュウリを使えば・・・|||◎_||| 貞子

非公開さん
紹介できるほど自分も参加してないんですよ・・・|||-_||| 貞子
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

