

だるいけど更新 でも愚痴

別に飽きた訳じゃないんだけど
毎日ソロBG ビサス 釣り
他にやる事が思いつかん

嫁は週に1回しかINしないし
しかも俺の参加してないホンテだけ
リアが充実してるのはいい事だけど
自分は寂しいメイポライフを送ってます

週2回の固定ジャクムとホンテ以外で
他の誰かと一緒にいないような気がする
時間のある時なら誰か吸わせてもいいけど
1日でソロBG2回もやると疲れるし
仕事から帰ってくると深夜だし
結局は時間的厳しいんだよね

狩りが嫌いでボスだけやってたら
薬の在庫が凄まじい状態になってるし
スキルとかも貯まりすぎて処分に困るし
贅沢な悩みだろうけどストレス溜まってます

自分から友を作るタイプでは無く
ギルドにも興味は無く狩りは嫌い
それじゃ必然的にソロ活動になるよな・・・

このままだと孤独死しそうなので
狩りでもボスでも何でもいいから
遊んでくれる人募集です









愛人も募集 (*´д`*)ハァハァ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

