

たまには良い事もある(*´д`)(´д`*)ネー

へ(へ|||-_|||)へ カサカ貞子


サブ191

指圧191

氷吸わせる為にBGやってるから
必然的に指圧君も育ちますね
HP低いからホンテとかは微妙だけど
BGやジャクムなら火力になります
これも何時か200になるのかな・・・

氷も140になりチェイン30になったので
Bを攻撃させれば2時間40分で終わります
経験はHS無しで弓85m 氷38mですね
HSかけてくれる暇な聖魔さん募集です

それと愛人も募集です(*´д`*)ハァハァ
垂れてる人は却下





SE30ドロ

UP直前にSE30ドロ

ザク有りSDTでも出ないのに
ザク無し通常時に出るとか
出る時は出るんですねぇ

SS無いけどAC30もドロったし
いい感じで黒字になってます
まぁ今日だけだろうけど・・・





メインは遂に殿様デビューしました

殿様



もちろん蛙もやりました

蛙

感想

HPさえ高ければ何とかなる
そして非常に眠い              以上
コメント

No title

v-12HPいくつあれば
殿様&蛙いけますか?
@200がんばです。

No title

ひとりでレベルあげたのね><
狩り手伝えなかったぁ!
あべちゃんを叱らないと!

垂れてる人は却下?
まな板ならココにいるよ!!

(゚*゚)アナルー

No title

殿様は9250にHBでOK

まな板も却下
(゚*゚)アナルー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

