

ロールバック へ(へT∀T)へ

朝6時起きで免許の更新に行ってきました
自宅から免許センターまで片道70km
講習2時間受けて家に帰ったら昼過ぎ
マジだるいわ |||-_||| 貞子

んじゃメイポネタ





14時45分にBG開始
15:45 A終了
16:58 B終了
17:25 討伐

ドロ
Gイヤ アイゼン 羽扇 マント 書x4 ETC3種



しかし・・・










17:10に接続エラーでロールバック!


 
18時頃に復旧してINしたら
HP1の状態で悪夢の果てに・・・
大親分の経験値とドロが消えてるし
サクもザクも18時までだから終わってるし
ネクソン死ねって感じですよ ( -д-) 、ペッ






でも悔しいのでもう1回やりました


中に入った状態でのロールバックなので
もう1度Aから召喚出来るんですよ
ザク無しでドロが微妙になりそうだから
夜のSDTに合わせるように調整し
18:25に2回目を開始しました

19:30 A終了
いつも通りですな



だるいBG

20:35 B終了
途中でだるくなって時間短縮に
バハ召喚やジェネ連打したら
親分湧いて楽しい状況になりました



だるいBG2

20:58 討伐
サク無しなので経験値が・・・



だるいBGドロ

ドロ
羽扇 書x4 タイピン 弾丸 提灯
ABは2回討伐してるので2個持ってます 

あれ?
一応SDTに終わらせたんだけど・・・







Gイヤとアイゼン返せえええええええええええ










無駄に疲れたので不貞寝します






塾長
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

