

10000? へ(へ´∀`)へ カサカサ

|||-_||| 貞子


友に言われて気付いたけど
このブログも10000HITしたようです
それにしても良く続けたと思うわ





10000到達が早いのか遅いのか
ランキング順位には興味ないから
その辺は別にどーでもいいけど
このunkブログも11ヶ月です

自分のモチベ上げる為だけに始めたけど
結局は愚痴と自己満足で自分を慰めてるだけ
はっきり言って見る価値は無いと思ってます

見に来てくれる人には申し訳無いが
役に立つブログを作ろうとは思わないし
そんなブログが作れるとも思わない

今後もやる気の無い更新になりますが
できるだけコメント返信はするつもりです 多分





現在メインが200まで@5の状態です
200になったら海賊を育てる予定だけど
その後もブログを続けるかは微妙かな
まぁ 200になってから考えます

へ(へ´∀`)へ カサカサ へ(へ´∀`)へ カサカサ へ(へ´∀`)ノシ
コメント

No title

最近見たばかりですが
おもしろいですへ(へ´∀`)へ カサカサ
がんばってくださいへ(へ´∀`)へ カサカサ へ(へ´∀`)へ カサカサ へ(へ´∀`)へ カサカサ へ(へ´∀`)へ カサカサ

No title

200までは頑張ります へ(へ´∀`)へ カサカサ
その後は・・・ |||-_||| 貞子

No title

更新楽しみにしてるんで、更新がんばってください!

@5つファイト~へ(へ´∀`)へ カサカサ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

