スポンサーサイト


どらごん へ(へ´∀`)へ カサカサ

へ(へ´∀`)ノヨッ!


東京MAP導入されましたね
でも自分にはもっと重要な事があります
それは椅子です
ドラゴン椅子いいですねぇ(*´д`*)ハァハァ

パチとネカフェ以外のガチャで取れるので
ジパングで105回やってみました
SS無いけど7回目でアビスGET
意外とあっさり出たので拍子抜けしました
でもインフェルノが出ないんですよ・・・
茶軍手や桃マンも出たけど喜び半減です

どうしてもインフェルノも欲しいので
さらに35回分購入し再挑戦しました
いつもはジパングでしかやらないのですが
ショーワ カニング エリニア エルナス
各地を転々としてやってみました

ジパングはアイテムの種類が多いので
アイテム数が少ない方が出やすいかなと
3KP捨てる覚悟でやって来ました





ガチャ

エリニアで2個キタ━━━(°Д°)━━━!!!!
目的達成 へ(へ´∀`)八(´∀`へ)へイエーイ
他はゴミだけど結果が出ればOKです

でもエルナス死ね( -д-) 、ペッ Σ(´Д`lll)






椅子の為に12kpも使うとは思わんかった
メンテ中にパチで稼いだ分が全部消えたよ・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

