

たまにはこんなこともある へ(へ´∀`)へ カサカサ

ドウモ へ(へ´∀`)つ旦

日曜AM2:00は固定ジャクムです
ジャクムと言ったらもちろん

アレですよね Ψ(`∀´)Ψケケケ






墓晒し へ(へ´∀`)八(´∀`へ)へイエーイ

姐御墓

姐御 Ω\ζ°)チーン

素HP10k以上HBで17.7kもあり
ペット回復まで使っているにも拘らず

ドウシテアナタダケシンデシマウノ?


ちなみにドロは103テポとスキル3種マスタリー7種
ザク効きまくってるのに装備1個かよ へ(へ -д-)ヘ 、ペッ





その後2連続の単発に行って
1回目に兜当てました へ(´∀`へ)へ

2回目のドロは77銃とインフィニのみ
なぜか1位当選者がインフィニを選び
2位がコンチェルトを貰ったのですが
壊していいよって自分にくれました

そこまで言われたら30%貼りますよ



ただ強化して壊すだけじゃ芸が無いので
何回目で壊れるか当てるゲームをしました
正解者にはBGの弾丸1個プレゼント (´∀`*)


参加者3名で1回 2回 5回を選び

1回目 失敗 1人脱落
2回目 成功 2人脱落
3回目 失敗
4回目 失敗
5回目 成功 全員ハズレ

+87UG2の微妙なのが残った・・・







残り2回30%貼って壊す!
































銃97

成功しちゃった へ(へ ゚Д゚)へ ポカーン
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

