

突然ですが  へ(へ´∀`)へ カサカサ

はぃ198です

198.jpg

200まで@2!!!!!
そして なんとおおおおおおお





メイン交代します Σ へ(´∀`へ)へ




まぁ簡単な理由
卵の固定で貰えるのが来週~6週後
最悪の場合200までに3個目が微妙だし
@2で終わりなのに今更って感じもする
それなら新しいキャラで先に卵貰った方が得

卵の順番も最後にして貰ったし
2PCで吸わせる事もできるから
6週あれば80以上は行けるはず
ちなみに銃を育てるつもり



海賊導入時は拳を育てる予定だったけど
ナックルの30%が手に入らないから
強化好きの自分には向かない気がする

銃は30%も安くて強化遊びが出来るし
弓やってたから遠距離にも慣れてるし
PTスキルが無いから誰にも必要とされず
ソロ好きの自分にピッタリ



そして皆が口を揃えて言うけど
本当に弱いんだこれが へ(´∀`へ)へ
しかも今回は素INT上げてるから更に弱い
まぁ2PCで吸わせれば関係ないけどね
4次すればそれなりに強くなるのかな?



って事でこれからは銃メインでやっていきます
弓は財源確保の為にソロBGやるし
固定のジャクムやホンテもあるので
2ヶ月もすれば200になってるでしょう
別にメイン交代しても変わってないかも



新キャラにいる事が多くなると思いますが
ギルド連合以外のチャットがだるいから
今はまだ誰とも友録しない予定です

自分のキャラは全部かさかさギルなので
連合の方々よろしく へ(へ -д-)ヘ 、ペッ








コメ返

非公開s
タイトル通り気にしない
ある意味いい機会だった

らぶろどs
情報 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
コメント

No title

半年?1年?前からEinheryarのことをずっとEinheryerとかEinhereyrとかサーチしてて、ボスとかやる時マスターいねーってなってたけど・・・

またサーチできなそうな名前!
狙ってるのか!

No title

もちろん狙ってるよ Ψ(`∀´)Ψケケケ
指圧で姐御回ってた頃ひたすらサチられたから
サーチしにくいような名前をつけるようにしてた
でも名前保存とか辞書登録すれば関係ないけどね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

