

貧乏生活 へ(へT∀T)へ

へ(へ´∀`)σへ(ヘ;´∀‘)ノヨッ!


また強化失敗したぜ 
へ(へ´∀`)八(´∀`へ)へイエーイ





ラオウ昇天闇











そんな訳ねーだろ 
へ(へ# ゚Д゚)=◯)T∀T)へ・;'




微妙なGイヤとかジャクム兜売って
800mまで持ち直したんだけど
P補充用に強化しまくったのが間違い

+49ユニコに30%で Ω\ζ°)チーン
攻撃9軍手に70%で Ω\ζ°)チーン
GイヤDEX8に70%で Ω\ζ°)チーン
残り250mになりました Ω\ζ°)チーン

書のストックを考えると@Gイヤ1回が限度
その気になれば毎日Gイヤ2個手に入るけど
その気になれません

銃も育てなきゃならないのに
相手になってくれる人が少ないから
2PC使ってMC吸わせるだけでも
結構ストレス溜まるんですよね

ホンテ行く為にHP振り替えが必要だけど
Pが少ないから振り替えが出来なくて
やる気になれません

MTSのツインクローも売れないので
手数料別で15kpまで値下げしました
誰か買ってください  へ(へT∀T)へ

あ~愚痴しか浮かんでこない
今日はもぅやる気がないので










寝ます



塾長
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

