スポンサーサイト


やっちまった・・・

大失敗して凹んでます

つまり今回も愚痴って事さ






最近氷魔を稼動させてなかったから
INT装備一式を弓が持っていた
それが間違いだった・・・・・

隆盛を昇華にしてくれと言われ 
材料を預かり昇華に変更
窓を開いて渡そうとした時
預かった隆盛が昇華になってない

あれ?っと思って良く見たら
装備イベントリの上の方にあった
INT22の隆盛が未の昇華に大変身
自分の間抜けっぷりに呆れてしまう



まぁ終わった事は仕方がない
いつまでも自分が落ち込んでいると
昇華を頼んだ友を責めている事になる
必要なら新しく作ればいいだけだ

今はメルが無くて材料が買えないのだが
幸い自分にはソロBGという財源がある
Gイヤを強化してのP稼ぎをやめれば
1Gや2Gはすぐに貯まるだろう

現在は未強化の隆盛が2個あるのだが
どうせなら昇華にして最低24は欲しい
次のUPまでに間に合わないなら
UPの時だけ友から借りれば良い

ちなみに強化品を買うつもりは全くない



今回の失敗はINT22の隆盛で満足していた
ヘタレの自分に渇を入れる良い機会だったと
たまには前向きに捉える事にしよう






















でも兜強化は相性悪いんだよな・・・
コメント

No title

ドマ・・・
あたし兜2つ一発で作りました^p^
全部70なんだけどね!

てかマスターなら前のよりも
イイの作れるでしょw

マスターの兜自慢楽しみにしてるw
元気だしてええええええええええ

No title

どうもこんにちは。
闇が怖いなら、60%でいいと思います。
桜の相場なら100m程度で1枚買えるので、昇華を数個消すよりよっぽどマシですし、6割宿れば22ですしね

No title

昇華に呪い書貼る根性ないです
李は60%1枚150mかな
3枚買ったら所持金20mになった・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

