スポンサーサイト


呪われてる へ(へT∀T)へ

へ(へ´∀`)へ カサカサ
↑が出る夢を見たので大掃除しました
実際には出てこなかった (´・ω・`)

べっ!別に年末だから
掃除したわけじゃないんだからね!


・・・メイポのネタへ






INT兜の強化費用を集める為
ソロBGでドロさせたGイヤを
強化しないで売るつもりだったのに

初日から粗悪ですか へ(へ# ゚Д゚)へ

このまま売っても安いし時間もかかる
仕方なくINT強化したら1枚で Ω\ζ°)チーン

ネクソンは出鼻を挫く事に成功した
こんなテロップが頭の中に流れたよ・・・
いきなりケチがついて、やる気無くしたので
倉庫にある書のストックを処分する事にします

とりあえず杖30%を50枚 体力手30%20枚
これもBGドロなんだけどね へ(ぺ∀゚)へ
他にも書や弾丸等のETCを処分していくつもりです
インフレの時に処分すればよかった・・・・・

@知兜60%7枚 蛙の財布4個が必要だから
とりあえず2G貯めれば良いのかな
まぁ購入よろしく~ へ(へ ^◇^)へ












寄付してくれてもiinndayo!
コメント

No title

最後笑った(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

