

あけおめ へ(へ´∀`)へ カサカサ

初墓

へ(ヘ;´∀‘)ノ 新年初墓
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
今年も後わずか12ヶ月しかないですね


今月中に弓を200にする予定です
ブログは更新するのがだるいので
存続に関してはまだ未定です
とりあえず今年は銃メインで
適当にへ(へ´∀`)へ カサカサ します


そんな感じで今年もよろしく 
へ(へ -д-)ヘ 、ペッ





牛乳クエ

牛乳渡すクエやってみました
報酬しょぼすぎ へ(へ -д-)ヘ 、ペッ



新しい椅子はお年玉10枚と交換かな?
スナウサギちゃんが出ません  へ(へT∀T)へ
スナウサギくんは6個も出たんだけどね
かまくらに関してはノーコメント
15枚だと各種椅子にエリマキアイ
リティ帽子やメイプル果実が出ますね

それにしても今まで必死に集めてた椅子が
こうもあっさり手に入ると悲しくなってくる
交換不可の門松は4個も出やがるし
元旦からこのザマかよ へ(へ# ゚Д゚)へ ムッキー




新年早々縁起悪りいいいいいいいいい
コメント

No title

イスとか オレ 一個もでてねぇぇぇぇ!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

