

寝る前に更新 へ(へ´∀`)へ カサカサ

トホホ

今年最初の悪戯書きはカサカサでした






BGやったらBで久々に寝死した
運良くビショが生き残ってたから
復活して最後まで終わらせたけど
やっぱり疲れてるんだなぁ・・・と実感する
もう少し睡眠時間でも増やすかな



兜のINT強化はもう少し時間がかかる
知兜60%はフクロウ検索が出来なくて
フリマを回る作業が非常にだるい

@財布1個と知兜60%2枚だから
500~600m位あればいいのかな
今は100mしかないからメル稼ぎが先か


ん~
もう少しマトモな更新をしたかったけど
やっぱ眠いからこの辺で寝ます
へ(へ-∀-)へ オヤスミー











今年2番目の悪戯書き
シンプルでいいね  へ(へ´∀`)へ カサカサ

ばーか
あえて言い返そう

かーば
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

