

INT兜 へ(へ´∀`)へ カサカサ

へ(へ´∀`)へ カサカサ へ(へ´∀`)ノヨッ!


昇華繚乱

やっと出来た  へ(へT∀T)へ
5個目の財布買った時
所持金100kだったよ・・・

これに知兜60%10枚貼って
長き極貧生活に終止符を!
そして結果は・・・・・





昇華INT24
INT24・・・

前の隆盛よりINT2増えてるし
7枚成功だから確率負けもしてない
でも何て言うか微妙すぎて納得できない
せめて26欲しいと思うのは贅沢かな?

まぁこれで極貧生活から抜け出せそう
でもP補充用の強化をするだろうから
極貧から貧乏に格上げする程度か
メルは無いけど書のストックはあるから
手持ちの書で適当に強化して稼ぐつもり


とりあえず こんなの作ってみた

攻撃盾15


他にはDEX7 UG3のGイヤと
INT9 UG4のGイヤがあるけど
書が無いのでそのままMTSに登録

書が手に入り次第強化するつもりだけど
そのまま売れてくれる方がいいのかも

相場とか全然わからないので
希望あったら書き込みよろしく

それじゃ今日はこの辺で へ(へ´∀`)ノオヤスミー











ろま
へ(へ´∀`)へ カサカサ アホ━━━━━ !!!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

