スポンサーサイト


Gイヤ へ(へ´∀`)へ カサカサ

へ(ぺД゚)ノ ヨッ !!!


ウッドシールド速攻で売れました
15kpじゃ安すぎたかもしれない・・・
まぁ薄利即売主義だから別にかまわん


まっ! 負け惜しみじゃないんだからね!





P入ったからガチャ35回

ジパガチャ

30%が多かったから元は取れたかな
ちなみに桃マントは+3でした

黄マントはINT強化して売るつもり
ビサスドロの60%が20枚あるし
BGドロの70%も10枚残してある

30%貼る根性は無い!





少し心に余裕ができたから
強化途中のGイヤを強化


D7UG3
これに70%を・・・・・










D7闇
死ねえええええええええええええええええええ

最近70%で壊れる確率高すぎ・・・ へ(へT∀T)へ
先日もDEX10に最後の70%で壊れたし

ネクソンさん俺に恨みでもあんの?










こうなったら落ちる所まで落ちる
INT9にも知耳30%貼ったるわ!


GイヤINT9
いくぜええええええええええええええええええ
















GイヤINT12
成功 へ(へ´∀`)八(´∀`へ)へイエーイ

闇ったと思った? 闇って欲しかった?
あえて空気は読まないぜ へ(へ -д-)ヘ 、ペッ


もう1枚貼りたいけど書が無い
そして書を買うにもメルも無い
知耳30が手に入り次第貼るつもり

それまで10kpでMTSに登録しとく
別に売れるとは思ってないけど
売れたらラッキーって程度かな

今使ってるINTイヤが15だから
次成功したら60%に逃げます
















調子に乗って30%5枚貼って壊すかも
コメント

No title

闇期待してますっ(苦笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

