

つД`) タスケレ !!

へ(へ ・∀・)へ ドモ!


久々にネックレス釣れました
スパスラ包み

スライムいらねぇ へ(へ ゚д゚)へ 、ペッ



最近やる気が出なくて
ハンゲで麻雀やってます
露店も売れなくなってきたし
強化しようにもメルがない

新メインの銃は先日50になった
腕吸えれば簡単に育つんだけど
ジャクムの前提やるのがだるい
誰か紙集めに連れてって~





なんか更新だるいから
今日はSS載せて終わり!!!





らぶ

やりすぎ・・・










panda墓
金に欲に塗れた人生に終止符を!

















































以上!!!!!




















こんな所まで見に来ても何にも無いよ



















マジなんにも無いから見なくていいよ





















こんな所まで見るなんて変態ですね




















何かあると期待してるの?




















あるわけないじゃん













































ここまで見に来た変態に一言














俺に期待する方が悪い!
コメント

No title

ま そんなものよ人生

No title

っち、最後まで何もなかったか。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

