スポンサーサイト


へ(へ´∀`)ノ おひさ!

更新しないってのに見に来てる
変態達よ元気だったかい?

一週間サボったからネタはあるんだ
でも更新だるいから期待しないでくれ





聖椅子
3個目の首輪は椅子でした
最初は凄く高価な椅子だったのに
今ではその価値100ペリカ





新メインの銃ですが狩りを一切せず
吸わせるだけで3次転職しました

吸ってるだけだから戦い方が分からなくて
3次試験のボス戦で苦労したのは秘密です

1~30  チャリクエ&兵法書
30~51 2PCでMC放置
51~   姐御&武者&ジャクム&BG



特にBGは最高に美味しかった
友がソードを育て始めたので
PGで当て吸いしてもらったら
倒す毎に経験値がカンストするので
雑魚を1匹狩って連続UPさせて
全部終わったら6レベ上がってました


お互い2PCの合計4キャラなので
MAPの雑魚飽和数は7匹です
Aを召喚するとMAP内は8匹になるので
4人以下の場合は雑魚が7匹いれば
1匹狩ったとしても親分は湧きません

A終了後に1匹狩っても親分は湧きません
B終了後は親分が湧く事になりますが
湧くと分かっていれば焦らず処理できます
大親分終了後も親分が湧くので
焦らず処理して雑魚を1匹狩って終了です

今なら2時間30~40分で終わります
それで6レベUPは美味しすぎるので
友と時間が合えばBGを吸わせます











でもこの記事書く直前に召喚死したぜ
へ(へ´∀`)八(´∀`へ)へイエーイ

















あ~真面目に書いたら疲れた
って事でネタに走るぜ へ(へ ^◇^)へ





がのバサク

ふのー バーサーク30に挑戦
しょぼい火力から脱出する大チャンス!

成功すれば「ややしょぼい火力」に格上げです





がのバサク失敗

所詮ふのーです
アンデットが彼の未来を物語っていました

でもこれでいいんだ
高火力の「がのー」なんて「ふのー」じゃない!
いつまでも不能でいてね へ(へ`∀´)へ










がのバサク失敗2

そして彼には借金だけが残った









BG中に俺が寝ないようチャットすると
こんな事会話がありました

チンチラ
チンチ〇が大好きだそうです

可愛いよねチ〇チラ へ(へ*´д`*)へ ハァハァ





んじゃ今日の更新は終了
次回更新は気が向いたらします
へ(へ´∀`)へ カサカサ へ(へ´∀`)ノシ
コメント

No title

SS2枚もとってたとは…
火力があがらなかったおかげで殿いけました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

