スポンサーサイト


笑 へ(へ ^◇^)へ

経験@1にまで調整しました

@1



そして空欄だったF2・・・
F2



禁断の封印を解く!
F2SET

これで全ての準備は整った・・・
後はメイプル最強のモンスター
緑デンデンを叩くのみ!


いくぜえええええええええ!!!!!






200.jpg

SSミスったあああああああ!!!!!!!
さすが俺様!最後の最後でやっちまったぜ

でも念願の200達成!
へ(へ´∀`)八(´∀`へ)へイエーイ



そして200になると同時に
200叫び
 
他にもお祝いの内緒等多数頂きました
内緒は知らない人が殆どでしたが
皆さん有り難うございました



メガホン
プレゼント送ってくれる人もいました
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b





そして役目を果たしたF2を・・・
F2SET



再度封印!
F2
もう二度と笑う事は無いでしょう



後はこだま憶えてドラゴン乗って
ドラゴン

皆で200記念のBGへGO!!!!!










200記念墓

別に笑いが取りたい訳じゃないけど
召喚時に全滅でした へ(へ ^×^)へ

でも死んでも痛くな~い へ(へ ^◇^)へ



桃墓
関係ないけど Ω\ζ°)チーン





今後は銃がメインとなるので
友録を移して頂けると有り難いです

弓は200になり目的達成しましたが
固定のジャクムやホンテで稼動しますし
BGを吸わせるのに使っていくので
IN率はそれなりに高いと思います


モチベ維持の為に続けていたブログは
200になった今続ける必要は無いのですが
連絡等でリンクがあった方が便利なので
今の所閉鎖はしない方向でいます
更新は今まで通り気が向いたらします



このうんkブログを見に来てくれる
変態の方々有り難うございました
これからは銃で頑張る?つもりなので
適当に遊びに来てください

応援はしなくていいけどね へ(へ ^◇^)へ
コメント

No title

200レベルおめです!
これからもmayuseiいじりお願いします( *´艸`)クスクス

No title

明日200LV見ににいこうとおもってたのにひどいやwww

No title

200ピーー☆━━━━━…‥‥(・_・ヽ) オメデタビーム!!(クンs風)
指圧マスターも190超えてるしすごいな。


何はともあれ

へ(へ´∀`)へ カサカサへ(へ´∀`)へ カサカサへ(へ´∀`)へ カサカサ

No title

200へ(へ´∀`)へ カサカサ おめでとうございます!

No title

ワシおれへん間にやってまったか・・・
まぁ・・・


どめb

No title

200レベ才×〒"┝_〆(´∀`●)
絡んだ事はありませんでしたが陰ながら応援してましたへ(へ´∀`)へ カサカサ

No title

ますたー200ほんとおめでとう^^
へ(へ´∀`)へ カサカサ

No title

へ(へ´∀`)へ カサカサ
200レベおめでとうございます
銃がんばデス

No title

通りすがりです^^
200lvおめでとうございますw

No title

祝☆200レベ
☆゚'・:オメデトォ♪( 艸`*)・:☆

ドラゴンかっこよかったw
貴重な笑顔がみれて幸せです!

No title

200おめ!
目指せ300(違

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

